milk-tea-life-blog

ストレスのない毎日を過ごすアイデアをブログにアップしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウタマロクリーナー

最近1番気になっていたものをやっと購入しました(^-^) ウタマロクリーナー SNS でよく見ます♡ なんでもこれ1本で家中のお掃除ができるんだとか(^-^) 早速洗面所を洗ってみると··· つるつるピカピカ♡ スプレータイプなので軽くシュッシュッしてスポンジで洗っ…

入園準備~手作り手提げカバンの可愛い生地見つけました~

長女は今年幼稚園に入園し年少さんです。 入園する前の準備は大変でした!!(゜ロ゜ノ)ノ ちょうど作り出したのも今くらいの時期からかなぁ。。 手作りで作らないといけないものが沢山!Σ( ̄□ ̄;) 手提げカバン、上靴いれ、お弁当いれ、お箸やスモッグ入れ、…

シャボン玉♡

我が家の子供は2人ともシャボン玉が大好きです(^-^) 子供はみんな好きですよね~♡ 今までは普通に『フー』っと吹くシャボン玉をしていました! しかし以前U○Jに行ったとき見つけてしまったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ キティちゃんの『バブルワンドシャボン玉ス…

♡まつげウッドウォールステッカー♡

インスタで子供部屋と検索するとおしゃれな子供部屋には必ずといっていいほど壁についているこのまつげステッカー♡ ずっと欲しかったんです(* >ω<) 今までは写真を貼ったり、動物のシールを貼ったり···子供仕様にしていましたが、 最近おしゃれな部屋を目指…

スタジオクリップのクリスマスツリー♡

ハロウィンも終わったので 今年も早々にツリーを子供たちと飾りました(^-^) 我が家のクリスマスツリーはというと··· スタジオクリップのクリスマスツリー♡ 以前は子供も小さかったということもあってツリーも小さめ。 しかも出す度にボロボロと葉の部分が落…

イライラ子育てからの脱出

4歳と2歳の女の子の子育て···。 『2歳差って大変だよ』と周りから聞かされていましたが、いざ自分がその立場になってみると、まぁ大変。。 毎日2人でおもちゃの取り合い···どっちがリモコンでテレビを消すか···どっちがママの隣で食べてどっちがママの隣で寝…