milk-tea-life-blog

ストレスのない毎日を過ごすアイデアをブログにアップしていきます。

♡まつげウッドウォールステッカー♡

インスタで子供部屋と検索するとおしゃれな子供部屋には必ずといっていいほど壁についているこのまつげステッカー♡

 

ずっと欲しかったんです(* >ω<)

 

今までは写真を貼ったり、動物のシールを貼ったり···子供仕様にしていましたが、

 

最近おしゃれな部屋を目指して日々格闘中!!

ネットで見つけて即購入♡♡


f:id:milkteaK:20181103183318j:image

この黒色が多いですが色も結構あるんですね!

今回購入したのはこの黒とピンク♡


f:id:milkteaK:20181103183435j:image

部屋全体は···というと

★子供部屋★


f:id:milkteaK:20181103183811j:image

★リビング★


f:id:milkteaK:20181103183859j:image

こんな感じです♡

一気におしゃれになりました(^-^)

家がおしゃれになるのが嬉しくて日々お勉強中です( 〃▽〃)

またおしゃれアイテム見つけたらblogにのせますねー!!