milk-tea-life-blog

ストレスのない毎日を過ごすアイデアをブログにアップしていきます。

シャボン玉♡

我が家の子供は2人ともシャボン玉が大好きです(^-^)

子供はみんな好きですよね~♡

今までは普通に『フー』っと吹くシャボン玉をしていました!

しかし以前U○Jに行ったとき見つけてしまったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

キティちゃんの『バブルワンドシャボン玉ステッキ』


f:id:milkteaK:20181104212533j:image

どんなシャボン玉かといいますと···

1番下のピンクの部分を回して取り外しそこへシャボン玉液を入れます(^-^)

そしてまた本体に取り付けます。

スイッチオン♡

何秒かすると···

大量にシャボン玉がでてきます( 〃▽〃)


f:id:milkteaK:20181104213339j:image

ティーちゃん好きとシャボン玉好きにはたまりません(* >ω<)

しかもシャボン玉液は100均とかで購入できる液で大丈夫なので、何回でも遊べます(^-^)

とっても可愛いのでおすすめです♡